☆静華のつれづれ日記☆新しく始めるために

私は今、生きている上でどの時点にいるのだろうか?

私の希望、やりたいことはー

今は大きな不安もなくそれなりに人生を歩んでいる。

毎日、愛おしさを感じつつ何より笑顔が私の支えになっている。

今は何だか書くことが楽しみになってきている。

人が好きで昔からの友と語り合ったりふざけたりしたいけれど、今は時間やお金、体力がなかなかない。

この世界は広く、まだまだ私の知らないこと、そしていろんな風景があるのだろうな?

日々の不安に支配されると見落としがちなー

今はまだまだ出来ないことも

これからは出来る可能性もあって。

常に未来は変わり、予想がつかないことが多くー。

しっかり見据えて、前へ進むしかないのだろう。

私は生きている。

生きるということはやっぱり予想がつかない。

それだから楽しい。

ただやっぱり

「こうでなければならない!」

という枠に囚われると前には進んでいけないのだろうなー。

周りの世界も自分自身も目まぐるしく変化する。

昔に囚われることなく、前へ進みたい。

新しい自分になっていきたいし、向き合っていきたい!