2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆静華のつれづれ日記☆ エグスプロージョンの好きな曲Part1

今回はエグスプロージョンの曲で私が特に好きな曲について書こうと思います。 7月といえば七夕。 実はこの七夕、東北地方の方では8月なのですね。 確か忙しい時期を避けて8月になったと聞いたことがあります。 7月と8月には北の空に天の川を挟んで 織姫と彦…

☆静華のつれづれ日記☆ マツコの餃子また!作ってみました!今度はバッチリ?

先日、エグスプロージョン まちゃあきさんのひさびさの飯テロ?これは冷しゃぶでしょうか? ともかく、また、マツコの餃子を作ってみたい!と思っていた私にはこのツイートは嬉しかったです! そう、前回は初のチャレンジでわけもわからず! 今回は少し慣れ…

☆静華のつれづれ日記☆ YOSHIMOTOZAKA DANSE BATTLEEE!!を観てきました!

7月9日(金)に吉本坂46によるDANCEバトルを 観てきました。 この公演は毎週金曜日によしもと有楽町シアターで行われる公演の一貫で 6月25日、7月2日にも行われており、この日は千秋楽となりました。 アノンさん、SHUHOさん、お二人のプロデュースで男性と女…

☆静華のつれづれ日記☆ 音楽とダンスとー🎶 

7月2日(金)は某音楽大学の演奏会に行ってきました。 実はこの日、よしもと有楽町シアターで 「YOSHIMOTOZAKA DANCE BATTLEEE」 の2日目の公演があり 私は3日目に行く予定にしていたのですがー 後になってNEXT CHAOにエグスプロージョンの まちゃあきさん…